Search


Category Archives



2007年02月20日

叶姉妹って何なの?


 叶姉妹の“二女”晴栄が、姉妹所有の現金や貴金属など5億円相当を持ち逃げして失踪事件で、初めて「3姉妹」だと知った人も多いだろうが、そもそも叶姉妹って一体どう言う人なのか?→ranking

■ニセ姉妹■

 叶姉妹といっても実話血のつながりはない。長女の恭子(44)、二女の栄(年齢不詳=結婚引退)、三女の美香(39)という『設定』である。恭子は大阪市、美香は愛媛県西条市の出身。当初、恭子は、「晴栄は実妹、美香は異母姉妹」と説明していた。
 しかし、実父がきっぱりと否定していて、かしまし娘とは違うのだ

■生い立ち■

 恭子は自著で『父親は輸入業』『弁当は吉兆の三段重』『小学校の遠足にリンカーンで行き』『中学生でミンクの毛皮を着た』とゴージャスな生い立ちを記載しているが、これも実父が否定している。

 恭子のミス日本の経歴も虚偽らしく、事務局が完全否定している。もっとも、妹の美香は88年ミス日本(第20回大会)の本物のグランプリである。ちなみにその4年後のミス日本は、先日挙式を終えた藤原紀香である。

■成長■

 金髪女優もビックリの豊満乳については、過去のプロフィルと比較すると、恭子のバストは86cmから96cmに、美香のバストも90cmから98cmへ『急成長』している。美香は「豊乳クリームの効果」と答えているが...
 更に、デヴィ夫人には「昔のお写真に比べ、随分と顔が違っていらっしゃるけど」と別の“改造”まで指摘されている。

■亀裂■

 今回失跡した晴栄はバツ2、実業家との離婚をきっかけに姉妹のもとに戻ってきたが、活躍の場はなく、付き人のような仕事をしていたもよう。裏方の仕事に満足できず、姉妹に嫉妬心を燃やしていたらしい。それが今回の事件の背景だと言う噂もある。

■収入■

 気になるのは、5億円も持ち逃げされるほどのゴージャス生活を支える費用の出どころ。

 テレビのバラエティーにトークショー。他に試写会などのイベント出演料は、2人セットで200万円程度である。それだけでは足りないから、昨年、美香がヌード写真集を出版している。これが大当たりで、印税は2億円といわれる。第2弾も発売したが、こちらはイマイチである。
 とはいっても、人気豊胸姉妹には言い寄ったり、貢ぐ金持ちも多いので財産は相当なものだろう。

 女性は謎が多いほど魅力的なのかも...→ranking




comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form