Search


Category Archives



2007年02月21日

二女(叶晴栄)が出頭 -貴金属持ち逃げ疑惑


 “ゴージャス・タレント”叶姉妹の恭子(長女:44)の指輪など総額5億円の貴金属などがなくなってしまったトラブルで、警視庁赤坂署が17日、恭子の実妹の晴栄から任意に事情を聴いていたことが19日に判明した。晴栄さんには持ち逃げ疑惑がかかっており、消息不明だった。→ranking

 晴栄は弁護士を伴い、17日に赤坂署に姿を現した。事情聴取の内容は明らかにされていないが、赤坂署では近日中に、恭子にも事情を聴く予定のようだ。

 恭子は今年に入ってから、晴栄と連絡が取れなくなり、晴栄が住んでいた都内の高級マンションから、恭子が保管場所として置いていた衣装や高級家具、3億円相当の10カラットのダイヤモンドの指輪をはじめ、現金、宝石類などが運び出されていた。紛失総額は約5億円相当とのこと。

 既に晴栄の携帯電話は解約されており、一部では外国人男性と行動をともにして日本を離れるという情報も流れていた。恭子は赤坂署へ「晴栄さんが失跡した」として今月上旬に相談していた。その後、同署へ被害届を提出し、14日に受理された。同署は盗難の可能性が高いとして捜査を進めている。

 恭子は実妹が宝石などを持ち逃げした疑いが強いことに強いショックを受けており、自宅マンションにこもっている。
 21日には、妹の美香とともに「SEXで美しくなる」をテーマにつづった「Love&Sex」の出版記念会見を都内で行う。
 思わぬ騒動に合わせたかのような新作本の出版に、会見では叶姉妹からどんな発言が飛び出すか注目である。→ranking



comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form