Search


Category Archives



2007年03月19日

神田うの、「結婚取りやめか」?


 神田うの(31)は結婚する気があるのか、多くの人が疑問を持ち始めている。
 昨年11月に、神田うのが年商2000億円を誇るパチンコ業界大手「日拓グループ」創業者会長の三男で、グループの中核企業の社長を務める西村拓郎(37)との婚約を発表した。しかし、当初は今春挙式するといわれていたのに、その後は音沙汰ない。→ranking

 それで、今月12日に出席した映画専門チャンネル「ムービープラス」の会見で、今秋に挙式することがわかった。今のところ、有力なのは10月8日だが、これで確定している訳ではないようだ。

 最初は神田うのの誕生日である3月28日と言われていたが、彼女が『誕生日はそれだけでおめでたいから、別の日が良い』というので、4月に変更した。ところが、それが10月に“延期”されただけでなく、4月に予定していた会場と10月の会場が違うようだ。
 こうなると、誰だって結婚する気があるのか疑ってしまう。

 結局、婚約してから1年後の結婚になるわけだが、予定通りに10月になるかも曖昧だ。

 10月にした理由は、6月は神田うのがプロデュースするウエディングドレスの発表会で忙しく、夏は暑いし、それなら秋という程度のものらしい。彼女はそもそも結婚にこだわっていないから最悪は結婚しないという結論もあるかも。

 それにしても、神田うのはどうしてグズっているのだろうか?
 ひとつには西村拓郎に疑問を持ち始めたと言う噂がある。神田うのは以前、美容・エステの山野グループの御曹司である山野幹夫社長との婚約を解消したが、この時も山野社長に不信感を抱いたことがキッカケだった。
 西村拓郎のことを何か勘繰ってでもいるのかも?

 神田うのの所属事務所では『会場を決めてキャンセルしたということもないし、10月か11月の式に向けてリサーチしている段階』とのことだが、そうなら西村拓郎のために早く日取りを決めて安心させてあげては?→ranking




comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form