Search


Category Archives



2007年03月26日

19歳の加護亜依またも喫煙か


 「モーニング娘。」の元メンバー加護亜依(19)は、昨年1月末に発覚した喫煙問題で謹慎中である。にも関わらず再び喫煙疑惑が浮上してしまった。「週刊現代」で、18歳年上の37歳の男性とデート中にたばこを吸っていたと報じた。→ranking


 同誌は、加護亜依と渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナー、石本靖幸氏(37)との草津温泉(群馬県)での1泊旅行をスクープした。

 それによると、2人は17日夜に草津温泉の大型旅館に宿泊し、翌朝チェックアウトした。帰京する車の助手席で加護が喫煙してたらしい。但し、2人が旅館を出る写真などは掲載されているが、肝心の喫煙現場は載っていない。

 加護亜依は昨年1月末、恵比寿のレストランで喫煙しているのを「フライデー」に撮られ、芸能活動を休止し、奈良の実家で謹慎生活を送っていた。

 しかし、今年1月23日に再び上京。所属事務所で雑務に励みながら、復帰のタイミングをうかがっていた。

 今回の疑惑について、所属事務所は「事実関係を確認中」としていが、事実なら芸能活動が再開できなくなる可能性が出てきた。→ranking




comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form