Search


Category Archives



2007年01月17日

DJ OZMAがブログで「NHKには頭にきてた」 

 DJ OZMA ブログで「NHKには頭にきてた」と告白している。
昨年大晦日の紅白歌合戦で、裸に見える衣装を着たパフォーマンスを演出した。これが問題になり、渦中のDJ OZMAは1月14日、自身のブログに、「素直に謝る」と謝罪した。ただ、パフォーマンスについて『低俗』『不謹慎』との批判については、「そう言った人達は本当にかわいそう」と苦言を述べ、更にNHKやチーフプロデューサーに対する批判まで登場しており、謝罪と怒りが入り混じる文面になっている。→ranking

「♂A HAPPY NEW YEAR!!」と題された投稿の中でOZMAは、

「そうか、あれが嫌だと思う人がいたんだね。みんなはどうだった?いや、正直に言うね。俺はまったく考えた事もなかったよ。もしもこれを見てる人でそう思った人がいたとしたら素直に謝るわ」 と謝罪した。

「何かもういいかな〜って気も」 ただ、『低俗』『不謹慎』との批判については、

「『つまらない』とか『嫌い』とかならわかるけど、まさかそんなこと(『低俗』『不謹慎』など)言うなんて。勿論賛同だけを求めてなんかいないけど、その発想には驚いた。まぁ、そう言った人達は本当にかわいそうだけどね。物事を一定の角度でしか見られないんだろうな。自分がそんな感受性しか無い人間だったら、と思うとゾッとするもん」と「批判への批判」とも取れる発言をしている。

更に
「NHKにも実は頭にきてたけど、なんかもういいかな〜って気もしてきちゃったし。定例会見の事も聞いたけど、ちょっと残念だったね。吉田(豊久チーフプロデューサー)さん、ちゃんと言わなきゃいけないことあったよね?駄目だよ。男だって信じてたのにな。俺の経験上、ばっくれてもいいことないよ」とNHKの橋本元一会長が「使い難い」などと発言した記者会見や、紅白歌合戦を手がけたプロデューサーを批判した文面になっている。



comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form