Search


Category Archives



2007年01月07日

ブリトニー、今年中に復帰宣言


 AP通信によると、人気ポップ歌手のブリトニー・スピアーズ(25)は1月5日の自身のサイトに「縛られることは何もないエンターテナー」と掲載し、成熟かつ自由な立場で芸能活動を本格的に再開する意向を示した。→ranking

 ブリトニー・スピアーズは昨年の11月にダンサーのケビン・フェダーラインさん(28)と離婚したりして、奔放な私生活が話題となっていた。

 ブリトニー・スピアーズは、「今まで以上の規模と質を伴って年内に復帰することを楽しみにしている」とコメントしている。今後はツアーを行い、今年後半には新しいアルバムの発表を目指す予定とのこと。

 ブリトニー・スピアーズはケビン・フェダーラインとの間に1歳と3カ月の子供が二人いるものの、最近はヒルトン家令嬢のパリス・ヒルトンリンジー・ローハンらとパーティに出かけるなどの行動が注目を集めていた。
 なお、ブリトニー・スピアーズのマネジャーは1月1日、昨年大晦日にラスベガスのナイトクラブで行われたカウントダウンパーティーでブリトニーが失神したとの報道を否定した。



comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form