Search


Category Archives



2007年02月25日

ブリトニー・スピアーズ、3度目のリハビリ施設入所


 自ら頭をそりスキンヘッドになるなど、最近奇怪な行動をエスカレートさせていた米歌手のブリトニー・スピアーズがリハビリ施設に再入所したことが分かった。
 この1週間でなんと3度目になる。→ranking


 ブリトニー・スピアーズは21日に1カ月のプログラムを受ける予定だったマリブの施設からわずか24時間で退所したが、再び同じ施設に戻ったとのこと。

 このため、この日行われる予定だった子供の養育権についての臨時の法廷審問は取りやめとなっている。

 ブリトニー・スピアーズは、別居中の夫ケビン・フェダーラインがラストチャンスとして今回の30〜45日間のリハビリプログラムを完了させるか、ブリトニー・スピアーズが養育権を失うかの選択肢を与えたところ、施設に再入所を選んだもよう。

 なお、スキンヘッドになった理由として、子供の親権問題で薬物検査に引っかからないようにするためだったとのウワサもある。髪による検査は、血液検査と違い3ヶ月前までわかってしまうらしい。→ranking
 



comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form