Search


Category Archives



2007年04月12日

CMの矢田亜希子にそっくりな美女は誰?


 先日、開催された競馬の桜花賞に於いて、この「レースのCMが頻繁に流れた。
 JRAのCMキャラクターである織田と一緒に桜吹雪の中を走る女性がテレビに映し出された。その女性が矢田亜希子にソックリなので話題になっている。→ranking

 矢田亜希子と言えば、テレビやCMで売れっ子だった。しかし、チンピラキャラの押尾学と交際を始めたことで一気にイメージダウンした。
 昨年11月に押尾と電撃結婚してからは、CMもテレビ出演もなく、事務所もお手上げの状態。
 そんな矢田亜希子が突然CM出演? と言う事で、競馬ファンの間で話題となり、ネット上でも『どうして矢田亜希子が突然カムバックできたのか?』と騒がられる始末。

 もちろん、この女性は矢田亜希子ではなく、『有村実樹』である。
・年齢:21歳(1986年2月26日生まれ)。
・身長:168センチ(矢田亜希子より5センチ高い)。
・スリーサイズ:83 - 60 - 86 cm
・股下:83cm
・足のサイズ:24.5cm

 女性誌「JJ」の専属モデルとして活躍中で、先月まで9カ月連続で同誌の表紙を務めた人気者である。ハウス食品のCM『食物せんいのおいしい水 』にも出演している。

 矢田亜希子がテレビから姿を消えて半年程たつ。その間にフレッシュな新人が続々登場し、今回の“騒ぎ”で芸能界に矢田亜希子の戻る場所がなくなったことを示すのでは...

 さて、有村実樹は全盛期の矢田亜希子程ブレークするか今後を見守って行きたい。→ranking



comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form