Search


Category Archives



2006年12月18日

陣内智則ばかりモテる理由


 藤原紀香(35)と結納を済ませたばかりのお笑いタレントの陣内智則(32)が、またひとつ“モテ男伝説”を付け加えた。
今週発売の「女性セブン」が、元トップAV女優の及川奈央(25)との交際歴を報じている...→ranking

 それによると、2人が付き合い始めたのは3年ほど前から。陣内智則が仕事で上京するたびに会い、及川奈央はブレーク前の陣内智則の面倒をかいがいしく見ていたと言う。

 2人の仲にピリオドが打たれたのは、今年の初夏だった。それでも未練いっぱいの及川奈央は「私のことを体だけの関係だと思っていてもいい。ずっと彼と一緒にいたいの。それくらい本当に好きなの」と、泣きながら関係者に話してたと言うから驚きだ!

 何だよ、このモテっぷり!

 陣内智則は女性誌の「恋人にしたい芸人ランキング」で1位に輝いた実績を持つ。過去には女優の田丸麻紀(28)やグラビアアイドルの森下千里(25)との交際も噂になっている。なぜ、こんなにモテモテなのか?

陣内智則はデビューから売れっ子になるまで時間のかかった苦労人。売れた途端に天狗になるタレントも多いですが、彼は礼儀正しく、今でも周囲のスタッフに気を使う。その一方で、男気あふれる性格なので、そのギャップに女性はコロッと参ってしまうんです」と民放関係者は言っている。

 恋愛ライターで「必ず結婚できる45のルール」などの著者のにらさわあきこ氏の分析は次のとおり。

「とっつきにくいイケメン揃いの芸能界。優しい印象で、関西ノリの陣内智則さんは、それだけで親しみがもてます。三枚目路線ですが、TV出演時の服装はオシャレ。食事に誘われても、女性は身構えることもないし、“この人、センスのいいデートスポットを知ってそう”とスンナリ受けちゃいそう。お付き合いは第一印象が肝心。彼はかなり得をしていますね」

 もちろん、及川奈央が「体だけの関係でもいい」と言うくらいだから“オンナの扱い”も慣れているのだろう。今後も艶話が出てきてもおかしくない。→ranking



comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form