Search


Category Archives



2006年12月22日

明石家さんま、怒り爆発!


 石原真理子(42)が書いた暴露本「ふぞろいな秘密」の余波がまだまだ尾を引いている...過去の交際をバラされた明石家さんま(51)が本気で怒っているようだ。→ranking

 明石家さんま石原真理子と4カ月にわたって交際していたとのこと。明石家さんまは本の発売直後から実名で報道されたこともあって写真誌「フライデー」の直撃を受けたのだが、その際には「もう昔のことやから……そんなん、ええやろ。そやろ」ととぼけていた。

 普段の明石家さんまならこれで矛を収めるところである。しかし、先週13日放送されたレギュラー番組「明石家さんちゃんねる」では自分から発言した。飯島直子に「まいっているみたいだね」と振られると「まいってるというより、むなしい」と返事した。

 また、発売直後の会見で石原真理子が交際を明らかにした13人のうちの3人とは電話で直接話をしたと明かしたことについて、さんまはそのひとりが自分だったことを認め、番組の中で「電話チョイスに選んでくれてありがとう」と皮肉っぽく語ったとのこと。

 実は、明石家さんまはもっとしゃべりたくて仕方がないのだと言う話も。

さんまは本当に頭にきていますよ。“なんで20年も前のことをバラすんだ”と本気で怒っている。彼には年頃の娘のいまるちゃんがいるから、“カッコ悪くてたまらん”と思っているようです。年末特番のどれかで思いっきりブチまけると言ってるそうです」とのこと。

 明石家さんまの暮れの特番はフジテレビの「明石家サンタ」や、日本テレビの「笑ってコラえて!年末SP」「さんま&SMAP!クリスマスSP06」等がある。

 どの番組で激白するかは不明だが、「こんなんシャレにならんわ」というさんまの怒りの声をぜひ聞いてみたいものだ。→ranking



comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form