Search


Category Archives



2007年02月14日

魔裟斗と矢沢心が入籍!


 かねて交際していたK-1ファイターの魔裟斗(27)と女優の矢沢心(25)が12日までに入籍していたことが判明した。2人は5年以上の恋を実らせてのゴールインである。→ranking

 K-1スターであり、デザイナー、俳優としてドラマやモデルとしても引っ張りだこの魔裟斗と飾らない明るい人柄と愛らしい笑顔で同性からも支持を集める矢沢心は、結婚秒読みと言われ続けてきたが、5年以上続いた恋を実らせた。
 今月に入り都内で婚姻届を提出したらしい。

 2人が知り合ったのは2001年夏になる。格闘技好きで魔裟斗のファンだった矢沢心が、知人を通じて魔裟斗との食事会をセッティングしてもらい、そこで意気投合し、その年秋頃から交際を始めた。
 その後、K-1のカリスマに成長したモテモテの魔裟斗だが、恋は矢沢心ひと筋だった。タイのピピ島へのラブラブ旅行を始め、魔裟斗のランニングに矢沢心が自転車で伴走する姿、魔裟斗の愛犬を散歩させる姿など、順調な交際ぶりが話題になっていた。
 まさに『一途愛』を実らせてのゴールインである。

 昨年春には都内の閑静な高級住宅街の一角に、魔裟斗が『愛の巣』として豪邸(推定1億5千万円)を新築した。既に同棲生活をスタートさせているもよう。
 
 入籍はしたが、魔裟斗は4、6、9月と試合があるため「試合のこと以外は考えたくない」とのことで、結婚式は「K-1ワールドMAX」世界一決定トーナメント決勝戦(9月17日)終了後の9月以降となりそう。
。新婚旅行は試合の合間を縫って行く予定らしい。→ranking



comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form