Search


Category Archives



2006年12月04日

ホーストが日本監督になるかも

 K−1の谷川貞治イベントプロデューサー(45)が3日、前日のワールドGPを最後に引退したアーネスト・ホースト(41=オランダ)に“日本代表”監督就任を要請した。→ranking

 「日本を立て直せるのはホーストさんしかいない。監督になってもらって、徹底的に鍛えてほしい」と。谷川EPは真剣な表情だった。前日のリザーブファイトで“第一人者”武蔵ピーター・アーツにKO負けするなど、日本選手は壊滅状態になっている。

 現在、K−1は世界100カ国以上でテレビ放送されるまで成長しているが、日本での人気は最盛期には及ばない。その大きな理由の1つに強い日本人がいないことが影響していると思われる。アーネスト・ホーストも「K−1にはずっとかかわっていきたい」と話しているので、交渉がまとまる可能性は高いと思われる。日本K−1界の復興は“アーネスト・ホースト”の手腕にかかっているのかも。→ranking



comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form