Search


Category Archives



2006年12月17日

井川 慶、ヤンキース入り確実。

 ニューヨーク・タイムズ(電子版)は12月16日、ニューヨーク・ヤンキースが交渉中の井川慶投手(阪神)と、5年2000万ドル(約23億6000万円)で契約することが確実になったと伝えた。→ranking

 身体検査の結果を待って17日にも正式契約となるもよう。
 ポスティングによるメジャー移籍を目指した井川慶については、先月ヤンキースが2600万円(約30億円)で独占交渉権を獲得していて、話し合いを続けていた。契約が完全にまとまれば、井川慶松井秀喜外野手の同僚としてピンストライプのユニホームに袖を通し、ヤンキー・スタジアムのマウンドに立つことになる見込み。

 なお、ヤンキースは昨季19勝の台湾人右腕、王建民を始め、ランディ・ジョンソン、マイク・ムシーナ、4年ぶり復帰の左腕アンディ・ペティットと先発ローテーション4人が確定的である。井川慶は故障からの復帰を目指すカール・パバーノ、ジェフ・カーステンズやフィル・フューズら若手らと最後の一枠を争うことになる。

 来年の大リーグ話題抱負だな〜。→ranking



comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form