Search


Category Archives



2006年12月02日

山本モナの後任は

TBSは12月1日山本モナ(30)が不倫騒動で降板した「筑紫哲也NEWS23」に4日から、TBS入社1年目の出水麻衣(でみず・まい)アナウンサー(22)が加わることを発表した。報道番組で新人アナがキャスターに起用すされるのはTBSでは異例のことである。→ranking

 月曜から木曜までの天気とニュースをスタジオから伝えることになる。出水麻衣アナは上智大外国語学部英語学科を卒業した。英検1級、TOEIC970点を誇る才媛(さいえん)だ。

 西野智彦プロデューサーは、「新人アナの登用によって、老舗ニュース番組にフレッシュ感を加えた。番組と一緒に成長していってほしい」と言っている。

 また、金曜には、メ〜テレ出身でフリーの岡山裕子アナウンサー(26)が加入し、週末の天気情報などを担当することになる。

 山本モナは今年9月25日に登場したが、写真誌が民主党の細野豪志衆院議員(35)との路上不倫キスシーンを掲載された。わずか5日間の出演で降板に追い込まれている。
あわれ。キスをするにしてもどうして路上でやるかな?→ranking




comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form