Search


Category Archives



2007年01月14日

中野美奈子に寿退社説?相手は中居正広

 
 噂好きのテレビマンの間ではフジテレビの中野美奈子アナ(27)の寿退社が話題になっている。芸能人のファンも多い中野美奈子を射止めたのは、SMAP中居正広(34)である。
 「笑っていいとも!」の共演をきっかけに2人は2005年11月から交際を始めたらしい。→ranking

 番組関係者の話では、「2人を結びつけたのは中野の手作りの野菜ジュース。過労で声がかれ気味の中居を気遣って中野が毎回差し入れた。中居はこのジュースに感動し、食事に誘ったそうです」と。

 2人の交際が囁かれるようになったのは昨年5月のこと。葛西臨海公園で撮った2人のツーショットプリクラが一部マスコミに流れ、その後も目撃談が相次いで女性誌に掲載されていた。

「昨年2月には山形県のそば屋巡りをした後に秘湯として知られる鶴の湯温泉を訪れ、8月には沖縄県池間島を2人で旅行している」と関係者の話。

 しかし、ジャニーズ事務所所属の中居正広中野美奈子の交際を快く思っていなかったのがフジテレビである。ジャニーズに気を使ったのか、昨年9月に週刊誌に熱愛が掲載されると、中野美奈子は「いいとも!」のレギュラーを突然、降板させられている。中野美奈子はこの降板劇で局に不信感を持つようになり、退社して結婚しようとしていると言う噂である。中居正広も周囲を必死に説得しているらしいが、思い通りになるとは限らない。不安な中野美奈子は元フジテレビの内田恭子と連絡を取っていると言う。

 「退社後すぐになるのか、中居と入籍後なのかはっきりしないが、中野はフリーへの転身を考えている。そこで新事務所を設立する内田に仕事のことを相談している」らしい。

 中野美奈子にとっては今年の春が人生の岐路になるかも。



comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form