Search


Category Archives



2006年12月04日

米倉涼子...結婚は「神様が決めること」


「きもの生活ネットワーク」(会長・羽田孜元首相)が選出する「きもの大賞」の授賞式が今月3日に、都内で行われた。受賞したのは、女優の米倉涼子(31)!→ranking

 舞台化もされた「黒革の手帖」などで和服姿を数多く披露したことが受賞理由である。この日は黒地に菊と桐(きり)の刺しゅうが映える振り袖姿だった。京都の老舗呉服店に特注したもので「振り袖は独身の女性が着るもの。30歳を過ぎ、ためらいはありましたが、お祝いということで着てきました」と恥じらいながらニッコリ微笑んだ。副賞としてブルー地の訪問着と帯(価格非公表)を贈られたようだ。

 芸能界の結婚ラッシュに関連して恋の近況を問われると「私は振り袖を着てくるくらいですから…。神様が決めること」と余裕の笑みで交わしていた。→ranking

 でも、余裕のない人はこちらをどうぞ!

彼氏(彼女)募集のあなたのための情報
結婚できない男からの脱出!!のための結婚情報
結婚・恋愛・出会い関連商品サイト
結婚情報...結婚グッズ
結婚情報...結婚のブランド商品(指輪)
結婚情報...結婚の本
恋愛・結婚情報...恋愛・結婚商品



comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form