Search


Category Archives



2007年04月09日

米倉涼子、市川海老蔵との復縁なし


 かつて交際していた米倉涼子(31)と市川海老蔵(29)が復縁かと騒がれている。
 と言うのも、先月末米倉涼子が母親と一緒に市川海老蔵の松竹大歌舞伎パリ・オペラ座公演を観劇していたことが明るみになったからだ。
 米倉涼子の所属事務所も「休暇を取ってフランスに行ったことは確か」と認めている。→ranking

 米倉涼子、市川海老蔵共に、復縁を否定しているが、マスコミ等周囲は「再接近」「元のサヤに収まるかも」などと大騒ぎしている。

 しかし、2人の復縁はあり得ないと思われる。

 かつて2003年から2年以上も交際していた2人は一時は結婚秒読みと言われていた。しかし、市川海老蔵の親から猛反対されて米倉涼子は梨園入りを断念した経緯がある。
 2年近く粘っても説得できなかっただけに、もう2人とも結婚するつもりはないと思われる。2人は今でも仲のいい友達として連絡を取り合っているから、今回もその流れでパリ公演に足を運んだだけのもよう。

 もし、本当に復縁があるのならば、米倉涼子はもっと慎重に動くはずで、今回のようにマスコミが一斉に報じているのも納得がいかない。

 見方によっては、米倉涼子が市川海老蔵との関係がいまだに続いていることをアピールするのは、大きなプラスになる。と言うのも、今回のことでも分かるように事あるごとにマスコミが大きく取り上げるからだ。

 このところ、米倉涼子はパッとしない。米倉涼子が主演する冬ドラマ「わるいやつら」(テレビ朝日)は、平均視聴率は9・3%と振るわなかった。なので、焦りもあるのかも....


“梨園のプリンス”との復縁騒動をきっかけに、今後米倉涼子は巻き返せるか?→ranking



comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form