Search


Category Archives



2006年11月24日

杉田かおるが、生放送で草野仁にケンカ売る。


 女優の杉田かおる(41)が11月23日の生放送中の「ザ・ワイド」に乱入した。→ranking

 いきさつは次のとおり。

 「お騒がせカップルその後どうなった」というコーナーで、今年9月に起きた杉田かおるの“不倫問題”をピックアップした。離婚をめぐるトラブルで大手出版社に抗議に行き、同社の顧問弁護士と言い争いになって、警備員に取り押さえられた−という騒ぎを再現VTRで放送した。

 ところが偶然、別の番組収録で同局を訪れていた杉田かおるは、「事実と違う」と単独でスタジオに乗り込む。そして、ピンマイクを自ら胸に付けながら、司会のキャスター、草野仁(62)の横にどっかと座りこんでしまった。。

 杉田かおるは、「今日は草野さんとケンカをしに来ました!」といったん、タンカを切ったものの、「間近で見て強そうなのでやめときます」と、意外にマッチョな体に、たじろんでしまった。

 というのも、草野仁は身長170センチ、80キロで、スーツの下は筋骨隆々。東大在学中に、相撲で、国体の長崎県大会に出場し優勝したほどのマッチョマン。

 「NHK時代には、五輪実況を前に体験入部した大学のレスリング部で強豪選手に勝ってしまった」(放送関係者)というエピソードまで。

 おまけに語り口は穏やかだが、頭脳明晰でハプニングに動じない度胸で知られる。

 結局、杉田かおるは「『バカ弁護士』とは言いましたけど…。(VTRは)オーバーです」と訴えるのがやっとだった。→ranking




comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form