Search


Category Archives



2007年01月01日

「沢尻会」に男子部が新設!


沢尻伝説」に新たな1ページが追加された。
沢尻エリカ(20)がまたも大物ぶりを発揮。→ranking

 これまで、沢尻エリカは数々の“武勇伝”を残して来ている。インタビューの時、気に入らない質問をされると「前にも答えたんで、同じことを書いておいてください」「何が聞きたいわけ?」などと言い放つのは当たり前らしい。隠し子が発覚した山田孝之を公の場で「認知君」と呼んだり、映画で共演した柳楽優弥に「まだまだ彼、子供だから」とダメ出ししたりしているらしい。

 同世代の若手女優たちが沢尻エリカを囲むために結成された「沢尻会」には、上野樹里中川翔子香椎由宇若槻千夏といったメンバーが名を連ねていて、沢尻エリカのことは『エリカ様』と呼ばなければいけない掟もあるらしい。

 その「沢尻会」に、今度は“男子部”が新設されたということ。

「男子部」は沢尻エリカを可愛がっている唐沢寿明が中心になって結成されたらしい。メンバーは一軍と二軍に分かれていて、現在、一軍は唐沢寿明、渡部篤郎、伊藤英明、二軍は伊勢谷友介、小橋賢児、宮迫博之といったそうそうたる顔ぶれのもよう。メンバーは沢尻のことを“姫”と呼び、一軍に昇格しなければ姫には“謁見”できないみたい。先日、一軍メンバーが集まって“姫を囲む会”が開催されているもよう。

 沢尻エリカのライバルといわれる長澤まさみの周辺では、最近になって沢尻会に対抗する「長澤会」が結成された。この「派閥争い」は今年2007年の楽しみの一つだ。



comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form