Search


Category Archives



2007年10月04日

エリカ様、涙!でも、女優活動の謹慎の話は?

主演映画「クローズド・ノートの初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式サイトで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日の「スーパーモーニング」に出演した。そこで「あの日の行動ですべてをぶち壊してしまった」と涙ながらに語った。→ranking

ぶちきれ挨拶の原因を尋ねられると、「原因はある。私情を(公の場に)持ち込んでしまったことについて謝罪します。プロとして、あってはならないこと」と直接の原因については語らなかった。

ブログに「責任を取る」と書き込んだことについて「責任の取り方は(今後の)演技で?」と尋ねられると、「そうしたいですね」と答えた。しかし、ファンに伝えたいことを問われると、しばらく言葉を詰まらせ、涙を流し「自分のあの日の行動で、すべてをぶち壊してしまった。スタッフの方に迷惑をかけてしまいましたし、人として未熟だった。いろんな期待にこたえなければいけない立場で裏切ったことは本当に申し訳ないと思っているんですけれど・・」と謝罪の言葉を口にした。

あれ〜、責任を取るとは、女優活動の謹慎しかないだろうと流れていたはずが。しかも、来年の1年間の話もあったから、今回の醜態を本当に真摯に受け止めているのかな〜と思っていたけど、今後の演技で責任をとりたいってことか。
演技だと責任を取ってるのか判断できないな〜。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000902-san-ent