Search


Category Archives



2007年10月02日

エリカ様がついに崩れ落ちる

沢尻エリカが先日の舞台挨拶の態度が余りにも波紋が大きさに驚いてしまったのか、ついに自身のホームページで謝罪コメントを発表した。エリカ様には、あのままエリカ様ぶりを世間のしもべに見せ付けて、突っ張って行ってほしかった!→ranking

謝罪の概要は次のとおり。

自らの言動で多大な迷惑をかけたことを詫びた上で、「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」と言っている。

さらに、「多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明らかに私のファンへの裏切り」とし、「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事」と反省しているようだ。

また、「謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返させていけたらと思っています」と、今後の自らの活動について、真摯に取り組む姿勢を見せているとのこと。 

エリカ様が並の芸能人まで落ちるのかと思うと、魅力半減する。また、エリカ様のことだから復活してくるだろうが、沢尻会の勢力が拡大し、芸能界を(うわさで)支配することを期待する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000001-oric-ent