Search


Category Archives



2007年09月29日

沢尻エリカ、舞台挨拶でダンマリ!

女優の沢尻エリカが9月29日(土)、主演映画『Closed Note』の初日舞台挨拶に登場した。
終始ツンとした表情の沢尻は、撮影エピソードなどを聞かれても「特にないです」とまたもエリカ様ぶりをみせた。→ranking

沢尻エリカの映画やテレビドラマの姿しか知らない人には、今回の沢尻エリカの態度にびっくりする人もいるかもしれないが、このような「武勇伝」は以前からちょくちょく耳にする。

 インタビューで、気に入らない質問をされると沢尻エリカは、「何が聞きたいわけ?」、「前にも答えたんで、同じことを書いておいてください」などとエリカ様ぶりをみせている。
 
 また、沢尻エリカは、以前隠し子が発覚した山田孝之を公の場で「認知君」と呼んでいるようだ。

 更に映画「パッチギ!」のオーディションの時、沢尻エリカは井筒和幸監督に「日本の映画はつまらない。日本の映画を変えたい」と言い放ったとは、結構有名な話だ。

 その他にも、「沢尻会」や「沢尻会男子部」も実際にあるようだ。
 沢尻エリカのことを、沢尻会では「エリカ様」と沢尻会男子部では「姫」とお呼びしなけらばならないらしい。

 沢尻エリカは話題性があり、楽しませてくれる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000005-oric-ent



comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form