Search


Category Archives



2007年01月24日

あの暴露本の映画化に600人の応募が殺到!


 有名タレント13人とのセックス歴を暴露し、芸能界を震撼させた女優の石原真理子(42)が、今度は、問題の自叙伝「ふぞろいな秘密」を映画化し、自らメガホンを握ることになり、オーディションに応募が殺到した。→ranking

 3月にクランクインする映画は著書と同タイトルで、玉置浩二(48)との恋に焦点を絞った内容らしい。玉置浩二を含む13人の実名は出ないが、暴力シーンや濡れ場は再現される計画だ。石原真理子役の主演女優オーディションには600人の応募が殺到したというからスゴイの一言!

 これには。玉置浩二をはじめ、石原真理子を抱いた明石家さんま吉川晃司ら男性陣も戦々恐々だろう。

「今のところ。玉置以外のの男は描かないと言っていますが、気まぐれな石原のことだけに、油断はできません。石原本人も原作者役で出演すると意気込んでいるし、これに味をしめて映画をシリーズ化でもされたら……」と芸能プロ関係者。

 恐怖の13人は“ロシアンルーレット”でもやっている心境だろうか?→ranking




comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form