Search


Category Archives



2007年02月01日

井上晴美、妊娠6か月!


 女優の井上晴美(32)が、第1子を妊娠していることが1月30日、スポーツ報知の取材で判明した。現在、妊娠6か月で、出産予定は5月下旬とのこと。井上晴美は2005年9月、当時カナダ在住でインターナショナルスクールに勤務するルベンさん(31)と結婚した。以前から子供が大好きだった井上晴美にとって、待望の妊娠である。出産後も育児をしながら仕事は続けてきたいとのこと。→ranking

 アイドルとして芸能活動を始め、数々のドラマにも出演してきた井上晴美が、待望の母親になる。

 関係者によると、井上晴美は初産になるが、すでに安定期に入り体調も安定しているらしく、以前から子供の誕生を待ち望んでいたという井上晴美は夫のルベンさんと共に喜びに満ちているらしい。

 喜びの一方で、1月30日付の公式ブログには、柳沢伯夫厚生労働相が女性を「産む機械」と発言したことについて「女性として男性にこのような考えでおられるのは残念でたまりません」と怒りのコメントを述べている。これから子供を持つ母親になる責任感も十分に現れている。

 井上晴美は、2005年9月17日に留学先のカナダで出会った1歳年下のルベンさんと、太平洋をまたいだ超遠距離恋愛を実らせて国際結婚した。結婚後は、最初は日本とカナダに離れて新婚生活を送っていたが、昨年春から日本での同居生活を送っている。

 井上晴美は、27日から秋田で先行公開された哀川翔(45)主演の映画「デコトラの鷲パート4 愛と涙の男鹿半島」(4月21日全国公開、香川秀之監督)のヒロイン役で出演する。2月3日にはAKITAシアター(秋田)で舞台挨拶、2月4日には男鹿市文化会館(秋田)でトークショーを開催する。どちらにも井上も出席する予定である。同作では母親役を演じていることもあり、壇上での発言が注目されるとろろだ。

 また、現在のところ次回作の出演予定もなく、「デコトラ−」のプロモーション活動後に産休となる予定である。出産後も仕事を続ける意向である。育児が落ち着いたら復帰となり、ママ女優として、幅広い演技を見せてくれるだろう。→ranking




comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form