Search


Category Archives



2006年11月25日

井川遥の結婚詳細


「癒しの女王」井川遥結婚のお相手は14歳年上。つまり44歳である。→ranking

癒し系女優、井川遥(30)が大安で“いい夫婦の日”の22日に入籍していたことが24日、所属事務所から発表されたが、昨日の投稿とおり。お相手は14歳年上のイケメンファッションデザイナーで名前は松本与(あとう)。15年前にファッションブランド「ato」を設立する。パリコレで展示会を開くなど世界的ブランドに育てたらつ腕デザイナーらしい。井川遥は26日、都内で結婚会見を開き、自らの口でなれそめなどを報告した。


 ほんわかした笑顔で世の男性たちを癒してきた井川遥が、ひそかにをはぐくみ、既にゴールインしていた。関係者によると、大安の22日に都内の区役所へ婚姻届を出した。ただ、妊娠はしていないという。何だかちょっと安心。交際自体まったく知られていなかっただけに、まさに電撃婚。

 お相手の松本さんは、ファッションブランド「ato」を設立した人気デザイナーである。平成5年に、たった3人のスタッフでメンズウエアの企画、製造、販売を開始した。以来、12年にはパリコレに参加するなど、10年余りで国内外に店舗を展開する世界的なブランドへと育て上げたファッション界のカリスマである。

 井川遥は20日に映画「大奥」の撮影がクランクアップしている。23日から舞台「そう。」(12月7〜24日、東京・下北沢の本多劇場)のけいこがスタートしたことから、その間を縫って22日に入籍したようである。この日は大安で、しかも「いい夫婦の日」。ロックユニット、globeの小室哲哉とKEIKOも、この日に結婚式を挙げている。

 結婚が発表された24日午後9時半すぎ、井川遥は都内のスタジオで「そう。」の舞台げいこを終えてから、殺到した報道陣の前に現れ、「結婚おめでとうございます」の祝福の声に「ありがとうございます」と軽く会釈で答える。「いつごろ出会われたんですか?」「松本さんのどんなところにひかれた?」といった矢継ぎ早の質問に、「26日に改めてご報告します」と幸せいっぱいの笑顔で再び会釈し、事務所が用意した車に乗り込んで行った。

 井川遥は最近、女優として絶好調である。25日に出演映画「暗いところで待ち合わせ」が公開初日を迎え、12月23日には時代劇映画「大奥」の公開が控える。それだけに、芸能界引退はなさそうである。良かった。CMでも「TEPCOひかり」でコミカルな魅力をふりまけば、「年末ジャンボ宝くじ」では華麗なダンスを披露するなど八面六臂(ろっぴ)の大活躍をみせている。

 昨年2月、夕刊紙の取材で異性のタイプを「いろんなものに興味を持っている人がいいな。私は仕事に追われると、いっぱいいっぱいになるので、仕事以外の話で楽しませてくれる引き出しの多い人がいい」と話していた。もしかしたら、それは松本さんを意識しての発言だったのかもしれんらい。いずれにせよ、26日の会見が注目される。→ranking





井川遥(いがわ・はるか)◆
 昭和51年6月29日、東京都墨田区生まれる。
東横学園女子短大卒業後、平成10年「99年東洋紡水着サマーキャンペーンガール」として芸能界デビュー。ふくよかな唇とセクシーボディーで“癒し系アイドル”の元祖となる。11年「守ってあげたい!」で映画初出演。14年に明石家さんま、木村拓哉共演の関西テレビ系「空から降る一億の星」で人気爆発する。
今年4月〜9月のNHK朝ドラ「純情きらり」では、ヒロインの姉で不幸な結婚から明るく立ち直る看護婦を好演した。
167cm、49kg、B85W59H87。





◆松本 与(まつもと・あとう)◆
 生年月日、出身地などは非公開である。平成5年にファッションブランド「ato」をたち上げ、同時に東京・南青山にショップをオープンする。翌年、同ショップでショーを開始して以来、年に2回、東京でコレクションを発表している。
12年にパリで行った展示会を機に、本格的に海外展開。15年の秋冬新作からレディースウエアラインを開始した。
ブランドのイメージカラーは黒である。今年から新ブランド「twelve」も展開している。












結婚と言えば次のようなサイトがおもしろい!!

彼氏(彼女)募集のあなたのための情報
結婚できない男からの脱出!!のための結婚情報
結婚・恋愛・出会い関連商品サイト
結婚情報...結婚グッズ
結婚情報...結婚のブランド商品(指輪)
結婚情報...結婚の本
恋愛・結婚情報...恋愛・結婚商品




comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form