Search


Category Archives



2007年03月20日

深田恭子、またもドラマがコケる


 先日に放送された深田恭子主演のスペシャルドラマ「私の頭の中の消しゴム」。これは若年性アルツハイマー病を題材にした純愛物語で、日本でも興収30億円の大ヒットを記録した韓国映画のリメークだった。深田恭子は放送前に各局に出て宣伝に努めたが、視聴率10.6%とお粗末な結果だった。→ranking

 あるテレビ関係者は、「もうフカキョンでは数字を取れない。彼女は演技がうまいわけではなく、ただカワイイだけの“お姫さま”。勝負をかけたのに、ここまで飽きられているとは。ここ1年で若手も育っているし、フカキョンの立場は厳しい」と言っている。

 最近の深田恭子の仕事ぶりは精彩を欠いている。昨年春に主演した「赤い奇跡」も、前後編とも視聴率が1桁と惨敗した。“超お嬢さま刑事”を演じてハマリ役といわれた人気ドラマの第2弾「富豪刑事 デラックス」もいまひとつだった。

 こうなったら交際中の事務所後輩俳優内田朝陽の結婚でもして風向きを変えたらどうだろうか?大胆な路線変更が必要かも?

 深田恭子は岐路に立たされている。→ranking



comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form