Search


Category Archives



2006年12月05日

藤原紀香一転して、年内挙式


 今月10日に結納し、年内に入籍することが明らかになった女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(32)について、4日、陣内の母親が兵庫の実家で「その方向で話を進めています」と。一転して年内結婚に向け順調に進んでいることを初めて認めた。
 藤原陣内と両家の両親を交えた結納は、都内で行われる予定だとか。また、結婚式は神戸市の生田神社で行われる予定である。→ranking

 驚きのスピード結婚は、水面下では着実に実現へと進んでいた。この日、加古川市内(兵庫県)にある陣内の実家では、陣内の母親が本紙取材に対して「10日に結納? その方向で話を進めています」と明言した。

 先月中旬にビッグカップルの熱愛が発覚して以来、結婚への具体的な動きは表面化してこなかった。しかし、母親によると、陣内智則本人は父・功壱さん(64)と電話で今後のプランについて相談していたらしい。

 藤原紀香が出演中のテレビ朝日系ドラマ「だめんず・うぉ〜か〜」(木曜・後9時)がクランクアップして落ち着くタイミングにあわせ、結納は今月10日に陣内家が上京し、2人と両家の両親で臨むことになる予定である。

 陣内智則の母親は、結婚式についても、2人の地元である神戸市の生田神社で予定していることを認めた。「親の方からあまり話しても…」と、時折困惑の表情も浮かべるものの、「近いうちに本人の口から発表があると思いますので」と述べた。

 陣内智則の父・功壱さんは「そういう形でいってもらえるのを希望します」と明言こそ避けた。しかし既に熱愛判明時に「願ってもない話。褒めてやりたい」と手放しで喜んでいた。正式発表では、これまで交際を認める発言のみだった当事者から幸せ一杯のコメントが聞けるだろう。

 一方、陣内智則本人はこの日、レギュラー出演する読売テレビ「なるトモ!」(関東地区は放送なし)の生放送に予定通り現れた。番組内では結婚話には触れず、局入り時は報道陣を警戒してか、通常の出入り口に姿を見せなることはなかった。番組終了後には別のテレビ番組の収録のために東京へ向かった。所属の吉本興業は「特に何の報告も受けてません。これまで通りということです」とコメントするのみであった。

 ■藤原紀香否定せずドラマ集中■
 藤原紀香は4日、自身の公式ホームページの日記のコーナーでコメントしている。入籍や来年の挙式について「正式な発表やコメント、文章ではありません」とつづったが、否定はせず。所属事務所も「了解を取らないといけない部分があり、まだハッキリとは決まっていません」としながらも、正式に決まれば何らかの形で公表する意向を示した。

 日記で「昨日(3日)もドラマを28時までやっていましたし、今ドラマSTAFF共々頑張っております。どうか集中させてくださいませ」とコメントしているように、この日は都内で撮影に全力投球している。この日でドラマはクランクアップし、婚に向け話し合いが加速するだろう。

 ■生田神社予約まだ■
 結婚式の会場に予定されている神戸市の生田神社は「今のところは予約は入ってません。こっちが聞きたいくらいです」と困惑ぎみ。挙式が予定される2月は寒い中、外での式となるため一年で一番すいているという。まだ日にちがあり、多い日は1日7件の婚式をこなすことから「飛び込みで予約してもまだ大丈夫です」とも述べている。服装は和装・洋装の両方が選べ、会館から本殿間の石畳には赤じゅうたんが敷かれるという。→ranking

恋愛:結婚のことなら...
彼氏(彼女)募集のあなたのための情報
結婚できない男からの脱出!!のための結婚情報
結婚・恋愛・出会い関連商品サイト・
結婚情報...結婚グッズ
結婚情報...結婚のブランド商品(指輪)
結婚情報...結婚の本
恋愛・結婚情報...恋愛・結婚商品




comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form