Search


Category Archives



2006年12月11日

藤原紀香のHPに振り回される


女優の藤原紀香が、お笑い芸人の陣内智則と結納を交わしていたことが明らかになった。→ranking

。「結婚」が報じられた今年の11月から、自身のHPで「婚約はまだしていません」「心ない雑誌のてきとーな言葉には惑わされないでくださいね」などと再三にわたり「結婚報道」を否定してきたのに、実話真っ赤な嘘だった。芸能人にはありがちな対応だが、ちょっとやり過ぎ!

 藤原紀香陣内智則は2006年12月10日に神戸市内の生田神社で結納を行った。各スポーツ紙が報じている。

◆2007年2月に挙式が有力?
12月11日付サンケイスポーツによれば、
「正午過ぎ、黒いニット帽、ジーンズというラフなスタイルで到着した紀香は多くの報道陣が待ち構える中、にっこりとピースサインで手を振る余裕。(中略)結納が生田神社で行われたことから、挙式も同神社が決定的。時期は2月が有力で、神戸にある親和女子大時代から憧れていた朱塗りの拝殿で、藤原紀香が花嫁衣装に身を包む」


他のスポーツ紙でも、「2月25日に同神社で挙式する」(中日スポーツ)「挙式は生田神社で来年2月25日に行うことが有力視されている」と報じられており、2007年2月に挙式することも確実視されているもよう。

藤原紀香は、これまで「結婚報道」を完全否定しており、2006年11月16日に女性セブンに2007年に結婚すると報じられたおりも、自身のHPで
「とある女性週刊誌に色々書かれているみたいで(笑)まあ、おめでたい話で嬉しいのですが...残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍もしていません。もちろん、式も披露宴もなにも決まっていません」と完全否定していたに。


◆再三にわたり「結婚報道」を否定
その後も、
「観客の皆さんから おめでとう!と声をかけてもらったのですが、まだ婚約も入籍もしていないので 何と答えていいかわからず(^_^;)」(11月17日)
「いろんなことが雑誌などに書かれているようですが、そんなことはもう読んでられないし、気にしてない。勝手にどうぞやってくれ(笑)」(11月29日)
「あれれ?また報道されていますが、これも正式な発表やコメント、文章ではありません。あしからず」(12月8日)
と再三にわたり「結婚報道」を否定してきている。更に、最初に「結婚」が報じられた2006年11月16日には、
「以前からこの場所で言っているように、いいタイミングで来るべき時、そんな日が来たらちゃんと皆さんにいの一番にここで報告します。」
としていたが、「ここで報告」の前に、約一ヵ月後にあっさり結納を済ませていたこになる。しかも、2006年12月11日の藤原紀香さんのHPには「本当の気持ち。」と題し、

「さて、お騒がせしてすみません。マスコミの皆さまも、ご苦労様です。<(_ _)>本人たちは語りたいこともありますが、事務所のスケジュールもあり、まだきちんと正式発表することができません(^_^;)」
とのメッセージを述べている。つまり、「本当の気持ち」はずっと隠してきたと言うことだ。。→ranking

結婚関連サイト
彼氏(彼女)募集のあなたのための情報
結婚できない男からの脱出!!のための結婚情報
結婚・恋愛・出会い関連商品サイト・
結婚情報...結婚グッズ
結婚情報...結婚のブランド商品(指輪)
結婚情報...結婚の本
恋愛・結婚情報...恋愛・結婚商品



comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form