Search


Category Archives



2007年04月14日

熱愛中のえなりかずきの巨根伝説!


 俳優えなりかずき(22)と言えば『ゴシップ童貞』だったが、最近降ってわいたのが熱愛話である。相手は東京芸大卒の1歳年上のフルート奏者yumi(23)で、実力派ミュージシャンだ。→ranking

 えなりかずきは「イマドキの若者らしくない」キャラクターである。

 趣味はアマチュア無線、ゴルフに三味線と来る。どう見ても女性経験が豊富には思えない。
 昨年は週刊誌の対談で「お付き合いはずいぶん経験してるの?」と突っ込まれ、「いやいや」と言葉を濁していた。

 それが突然、美人フルート奏者の心を射止めたと言うからからビックリ仰天!

 ある芸能ライターは「ああ見えて、えなりクンはなかなかのオンナ好きなんです」と言う。

 えなりかずき彼は叶美香やさとう珠緒がタイプと公言するほどの巨乳好きである。現在は成城大の大学生だが、友人と“AV談議”に花を咲かせる一面もある。でも、これが普通の学生だろう。

 自慢は自分のイチモツの大きさ。地方ロケで共演のお笑いタレントたちと勃起時のサイズの話題で盛り上がった際に、“僕は23cmあります”と告白したらしい。
 ちなみに、えなりかずきには彼を支援してくれる有力な支援者がいて、銀座や六本木、神楽坂や向島などで“大人のたしなみ”も手ほどきしてもらっていると言うからうらやまし〜。

 これからテレビで見かければ「あのキャラクターで巨根なのか」っと思ってしまいそう。→ranking




comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form