Search


Category Archives



2006年12月24日

蒼井そら 交際発覚

 
トップヌードル蒼井そら(23)に仰天の熱愛が発覚した。相手は人気お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(32)である。体重100キロの金髪という風貌で、「日本一モテる肥満児」を公言するブレーク中の芸人だった。→ranking

 発売中の「フライデー」によると、2人はお笑い番組での共演がきっかけで急接近したもよう。都内のマンションで“同棲”同然の生活を送っているらしい。蒼井そらがハチミツ二郎をクルマで送り迎えしたり、洗濯する姿も目撃されているからだ。

 交際について、ハチミツ二郎の所属事務所は「マジメにお付き合いさせていただいております」とあっさり肯定している。蒼井そらの事務所も「プライベートの“シモの管理”まではしていないので、同棲は知りませんでしたねえ(笑い)。仕事柄、人より知識はあるんだから、ゴムだけはちゃんとつけてほしい」と、あっけらかんと認めてしまった。このまんま、すんなりまとまるかな〜。

◆恋多き女性◆

 これまでも、そらはたびたび親密交際を報じられてきた。

 人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也&赤西仁というトップアイドル2人との関係がウワサされたときはジャニーズファンから猛抗議を受け、所属事務所が「先日、某雑誌にて掲載されましたタレントとの交際等の報道につきましては全くの誤報であり、そのような事実は一切ございませんのでお知らせ申し上げます」と完全否定した過去もある。

「彼女は屈託のない明るくサッパリした性格で、タレント、ミュージシャン、芸人など交友関係が幅広い。お笑いファンを公言していて、人気若手コンビのひとりとの関係をウワサされたこともありました」と芸能記者。
 ハチミツ二郎が蒼井そらの“終着駅”になるのだろうか。

◆マルチな活躍◆

 蒼井そらは18歳でグラビア デビューし、その後AV界に進出した。ロリータフェースに90センチの巨乳で圧倒的な人気があり、またたく間にトップアイドルに躍り出ている。

 ここ数年は活躍の場を広げ、連続ドラマの「嬢王」や「下北GLORY DAYS」(ともにテレビ東京)などに出演している。映画やバラエティー番組からも引っ張りだこの存在にである。また、自身のブログが書籍化されたり、雑誌で人生相談のコラムも任されている。さらに歌手としてCDデビューも果たすなど、勢いはとどまるところを知らない状態である。

 ハチミツ二郎との真剣交際発覚で、さらなる話題を振りまいてくれるのは間違いない。→ranking



comments

comment form

(芸能ニュースの倉庫 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form